2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

会社全体の忘年会だった。

カヒミ

kahimiの写真うれちゃってた・・。

ガス

ガス料金払うの忘れててガス止まっちゃった・・ お風呂に入れない・・

http://www.tagboat.com/contents/gallery/detail.jsp?wid=B75モデルはカヒミ・カリィ。 ほしい。

702NK

702NKのキーワードから飛んでくる人がすごく多い。これでアプリ開発とかしちゃったらもっと増えるのかなあ? ワクワク。

自転車とスピーカ

自転車とスピーカを探し中。 自転車はビアンキのミニベロとか、アレックスモールトンとか、ブリジストンのネオコットとかいろいろとおもいつくが、 スピーカーのほうがなかなか・・。

勝どきのマンションを内見した。 曇りだったので日当たりはよくわからず・・。

ひさしぶり

ひさしぶりにやった。 俺って全体を見るより部分部分の殺し合いが得意なんだなあと改めて思う。 逆をめざしてたのに・・。

702NKアプリ

OOP

携帯から直接アップするんじゃなくって PCと同期をとってPCからアップするようにしたい。 そうなると結構難しそう。 PC用のアプリも書かないといけないし。 そういった資料がないから大変そう。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット★★★

導入部分の映像が最高にかっこいい。 クィディッチ・ワールドカップで、各国代表がプレイ前に、 オールブラックスのハカ的な演技するんですけどそれがかっちょいい。 ただ、肝心のストーリーは一つ一つのエピソードが細切れになっているような 感じで、流れ…

702NK用のアプリ

OOP

702NK用のアプリ作ろうかと思う。 702NKからモブログを更新するのを支援するアプリにしたい。 C++で書こうとおもったけど、MMAPIってAPIを使えば702NKの カメラを制御できるらしいので Javaで書くと思う。 やっぱりEclipse使いやすいし。 MMAPIのドキュメン…

勝どき。

忘年会

おわった。

お仕事

なんか誰でもできそ〜な簡単な仕事しかさせてもらえない。 給料に不満ないからわりきっちゃえばいいか・・・。とも思うけど、う〜む。 おもしろくない。

勝どき

勝どきの方に質問していろいろ教えてくださってありがたいです。 新宿までの地下鉄もすいているらしいし、勝どきに決めちゃおうかな〜

勝どき

引越し先 勝どきもいいかなあ。

結婚式

目白の椿山荘で同僚の結婚式が会ったのでいってきた。 いい結婚式だったなあ。幸せそう。