2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

roussewaltz

roussewaltzというグループのダンスを見にスーパーデラックスへ。コンテンポラリーダンスだったのですが、美しさを感じさせてくれるステージで素晴らしかったです。興奮した。また行きます。自分は前衛的すぎるものよりも単純にきれいだなと思えるものが好き…

竹やぶ@六本木ヒルズ

何の変哲も無い普通のそばでこの値段は反則では。店員さんもアルバイトっぽいし。前にホリエモンがこの店にサンダルで行ったのはマナー違反だとかいう話があったきがするが、サンダルでいいでしょというお店でした。 http://www.takeyabu.co.jp/index.php?pa…

7/7の土岐麻子のライブチケット買ってしまったのだが、LOVE SONGSというテーマらしい。 一人で行く予定だったので、買って、失敗したかも。。ヤフオクで売ろう。http://playlog.jp/tokiasako/blog/2009-05-31

転職活動

書類で8割ぐらいおちて、1次面接で全滅みたいな。。ふつうに学校推薦で就職しておくべき人間だったんだなあ、自分は。。人生失敗した。

俊輔@麻布十番

名前は変だけど、安いと思う。焼き肉ランチ大盛り1500円で、肉がいっぱいだった。肉を一杯食べたいときはいい。味はちょっとクセのある肉だったような気がするが、いっぱい食べたいときはいい。http://r.gnavi.co.jp/e253200/

THE GLENLIVET

信濃屋で購入。おいしい。あっさりやわらか甘い。非常に飲みやすい。クセがない。悪く言うと個性が無いともいえるかもしれない。 ただ、値段も2100円とシングルモルトウイスキーとしてはそれほど高価な部類ではないのでまた買ってしまいそう。自分は好き…

スティング

これは面白い。。。

ネギをかったらレジできりますか?といわれた。 こんなサービスがあるんだと 感動した。

インクレディブル・ハルク

Liv Tylerが美人でした。

L'OSTERIA Rans@表参道

rans kamakuraの本店に行ってみた。イタリア料理店というよりはカフェという感じの店内であった。料理もそんな感じ。http://www.rans.jp/

ウォンテッド

よくあるパターンのストーリーのアクション映画だが普通に楽しめました。 アンジェリーナ・ジョリーが美人でした。

FUTABA ライブ

丸ビルでライブ。Michel Camiloのcaribeという曲が無茶苦茶よかったです。家帰ってから速攻でCD買いました。1000円でした。安い。 でもFUTABAの演奏のcaribeの方が好きです。FUTABAバージョンのCD出してほしいと切にねがっております。 6月にライブがあるそ…

軽井沢

軽井沢いった。自転車で。一日で160kmも走ったのは初めてなので疲れました。 昼は軽井沢のbobosという店でたべたがいまいちで、失敗した。tabelog調べてからにすればよかった。 夜はかっぱずしで食べた。腹一杯食って1200円という驚愕の安さだった。