2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天の煌

めちゃうまいっす。3000本限定らしい。栗黄金という芋の焼酎です。飲み口がとてもまろやかでトゥルトゥルしてます。のみすくて何杯でものんでしまいそう。優しい焼酎です。

真夜中のピアニスト DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (30件) を見るフランスの映画は起承転結が無くて難しい。。。

Tone Night@代官山ユニット

Hands Of Creation 聴き心地の良い音楽でファンに成りました。 おきじん ヤ○ザとホストと浪人生の大迫力演奏。 高田さんという方 大学生っぽい。 Port Of Notes 畠山美由紀さん目当てだったので、ここまでくるのに長かった。ギターの人が昔、笑っていいとも…

坂田学 ライブ@代々木

独演会いってきました。 前回よりドラムソロが多くて満足した。 次は生ドラムがもっとききたい。。 アンコールのときの曲を決めるアンケートで 「ドラムききたい人?」って坂田さんがいったときの拍手の多さから考えると、そう思っている人が多そうだ。 ただ…

大変なことをしてしまいました。。。

この本でRubyを勉強中。初心者向けの本でもないし、説明がかなりはしょってあるのでこの本だけでRubyの文法を覚えるのは無理みたい。なんとなくRubyの世界観をつかむための本と言う感じか。

4ヶ月、3週と2日

予告編を見たときに、完全にサスペンスだと思い込んで借りてきた映画。見てみたら全然、想像と違う。。中盤以降までずっと勘違いしてました。。。いつになったらヒロインによる殺人事件が始まるのかと。全編通して緊迫感の漂う重くて暗い映画です。映画にそ…