2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー・フィールド

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/09/05メディア: DVD購入: 7人 クリック: 67回この商品を含むブログ (194件) を見る全体的にず…

ラッキー・ナンバー・7

スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見るおもしろかった。。。大満足。見終わったあとに検索してみたらそれほど良いレビュ…

土岐麻子 TOUCH

買った。ジャケット写真はどうなんだろ。。実物はもっと良いと思う。 ブルーバードがair plants演奏みたい。橋本歩さんも演奏しているのかなぁ。 このアレンジは非常に好きです。8月に7th floorでair plants+土岐麻子で演奏していたときにいいな〜!CDほしい…

MacとチルトホイールとDeskTopManagerで作る快適プログラミング環境

会社ではデュアルディスプレイを使用している。 プログラミングするにはとても便利である。 サブ画面に資料を映しながらメイン画面でプログラミングということができるからである。 家は、狭いのでデュアルディスプレイにはできない。mac miniだし。 そこで…

はぁ、ショック過ぎて明日会社行きたくない。

ナオミ・グレース Solo in the Spotlight

CDのほうはいまいちだった。 ライブの方が全然よいです。 今度ライブ行こう。。。 サカナクションのライブにも行きたかった。。。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル

眠りながら見たので、つまらなかった。眠りながら見たらだめ。

ダーク・ナイト

バットマンです。普通のアクション映画なので借りて損はしないでしょう。

サカナクションのチケット

サカナクションのチケットを取り損ねてしまったああああああああああああ。 1/10の朝、チェックしたのに。。。まだ、発売してなくて。。はぁぁぁ。 いつから売り出してたんだ。。。。。。。 くあああああ。もう、ヤフオクで買うしか。。

ナオミ・グレース ライブ

六本木ツタヤでナオミグレースという方のライブを鑑賞した。 DVDを返しにきたら偶然やっていた。ラッキーでした。 歌唱力が非常に高いなあと、思った。 歌いだして5秒ぐらいでそう思った。 歌声だけでこんな、すごいと思ったのは初めてである。 ききやすいja…

hathi@麻布十番

急に、ナンが食べたくなったのでこちらへ。一人でも入れるし、良いお店。

櫻倉レオン ライブ@六本木alfie

綺麗な歌声でした。ドラムの人がかっこ良かったです。 お店は狭かったです、曲ももっとききたかったな。

大掃除

年末に大掃除ができなかったので昨日、今日でやった。大掃除の定義は水拭きをするか否かだと思う。

マウス買った

マウスを二つもっているのだが片方のマウスの左クリックができなくなり、もう片方のマウスの右クリックができなくなってしまった。観念して、新しいマウスを飼いました。 LogicoolのV450というやつ。良い点 10m離れても使える 電池が長持ち 悪い点 センター…

サカナクション

去年の年末ぐらいからサカナクションというバンドにはまっている。3月のライブにもチケットがとれれば行く予定である。

2008ねん最後の日記でブクマして貰えて嬉しかったです。 2008年はプロジェクタを購入したことでDVDを観る回数が格段に増えて、映画館に足を運ぶ回数が減った。2009年はオーディオも充実させて行きたい。あと、ブクマしてもらえるような日記をもっと書いて行…