2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

会社の同僚に誕生日を祝っていただく。 こんなのすごい久しぶりで。ほんと嬉しい。 うちに帰って泣きそうになった。

レザボア・ドッグス ☆☆☆

熱くてハードな映画。

秋だな〜 会社を出たら涼しかった。 もうスーパーへ行ってもスイカは売っていないし。

銭湯

お風呂のお湯を流しっぱなしにしていたらガスが止まってしまった。 開栓の方法がわからなくて、今日はとりあえず銭湯へ。 きもちよかった。

Appleseed

DVDで鑑賞した。 ストーリーはどうでもいいのだけど 映像がよくて2時間楽しめた。 映像だけで楽しめたのは久しぶり 単純に2D+3Dみたいな映像がよかった。 あとはRSDA202とAudiophile USBのおかげかな。

名刺ケース

かった。無印で。 ほとんど使わないし、 どうでもいいや〜。

自作

自作PC暦6年目にして初めて cpuクーラーの取り付けには向きがあるということを知った・・。 そのせいで俺のCPUは熱かったのか〜〜!

取材対象がまったく同じでも、伝え方によって与える印象はまったく異なるという良い例のような気がする。 メディアの力は恐ろしい。 北野監督の「TAKESHIS’」公式上映…反応はイマイチ 【ベネチア3日】第62回ベネチア国際映画祭のプレス試写でサプ…

パソコン

結局動かない。 mac mini買おうかな。 浪費しすぎだわ俺・・・。

ランド・オブ・ザ・デッド

六本木ヒルズで鑑賞した。つまらない。 最近映画を見てもぜんぜん面白くない。 ウォール街 も必死で探した割にいまいちだったしなあ・・。

ALDENの靴が・・

ひびわれた・・。2回しか履いていないのに。もう泣きたい。最近何もいいことがないよ。