2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

air plants ライブ@Brooklyn Parlor

最近エアプランツのライブが多くてうれしい限りである。 今日はお店が広くて天井も高く、おしゃれな感じ。

Bistaurant R.N.S.Q.

年末ぐらいにみつけて行きたいなと思っていたお店で昼飯。場所はポワンタージュの隣のビルの2階にある。 3種類のコースがあってそれぞれ選べる対象のメニューは一緒だが皿数が違う。自分は3680円の前菜2皿+メインのコースを選んだ。これにスープ、パン、…

チャオ ベッラ@西麻布

はいってから再訪であることに気づいた。前回は移転前。 移転後のほうが店がせまくなっていた。落ち着いた感じの内装にもなっていた。一部パーティションを区切って半個室にもできるようだ。 料理は2100円のコースで前菜+パスタ+デザート+パン+紅茶 この…

ハンコック

すごく単純なストーリーで時間も短いので350円の価値はある!

江戸前がってん寿司@六本木

店員さんが慣れていない感じ。寿司は小さかった。親指ぐらいの大きさで、このサイズの寿司は初めてみたなあ。あと、巻き寿司がコンビニで売ってるような状態で出されてきた。ぬるかった。 ネタも新鮮さが感じられなかったし、いまいちだったなあ。

デュプリシティ

話の流れが全く理解できなかった。ラストに関しては相手方のメリットがよくわからなかった。女優さんは昔に比べてとし食ったなーというかんじ。

air plantsライブ@モーションブルー横浜

有給がとれたので横浜まで行ってきた。 平日の18:30開始。横浜で、しかも宣伝も大してしてない(?)ということもあってか いつもは満席のライブも今日の開演時は空いていた。 その1stセットでやったバードバードという曲がとても好きになった。 新曲で…

シェルブールの雨傘

金の力は強い、みたいな映画だった。カトリーヌ・ドヌーヴが美人だったなあ。

カフェーズ@都庁前

安かったですが、特段うまいともまずいとも思わなかった。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017313/

万豚記@麻布十番

ごはんやさんって、味とか量とかサービスとか清潔さとか値段とか雰囲気とかいろんな評価のベクトルがあるわけだけれどもあらゆる側面で満足できないお店だった。