2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

izayoi@麻布十番

ランチやってたので行ってみた。 親子丼を食べた。 至って普通の親子丼でした。 店内は綺麗な感じ。

東京生音生活@谷中

この日まで谷中をたになかと読んでました。。 ナルセさん主催のライブ。 谷中は一度行ってみたい土地だったので1時間ぐらいぶらぶらしてみる。天気がよくて汗だくになってしまった。 谷中墓地で猫を数匹見つけた。 あと徳川慶喜の墓も見た。テレビでよく見…

ベジタブルフェスタ@六本木ヒルズ

カゴメ やさいしぼりのキャンペーンみたいで、ジュースを配ってました。 出店もたくさんでていてカレーを食べました。 野菜の甘みがでていておいしいカレーでした。 Café de Pouというお店の出店で買いました。

花かんざし@六本木

昼は花かんざしというお店で食べた。和食です。京都風です。ウエイトレスさんが綺麗な方でした。 料理の盛りつけも綺麗でしたし、器も綺麗でしたが、味は普通でした。

ハリーポッター

昼間からビールを飲みながら映画館でハリーポッターを見る。今回のはあまりお薦めできない。

すずめ

仕事が休みだったので六本木ヒルズのツタヤで朝飯をたべていたらテーブルにすずめがのっかってきて非常に和みました。人に慣れてるのかなあ。

東京タワー

2年ぐらいかけて東京タワーを読み終えた。親孝行したくなる本ですね。

コトリンゴ ライブ@下北沢mona records

コトリンゴとううじんのライブを見に下北沢まで行った。 お二人とも声が綺麗で癒されました。 バカラックの歌が聴けて嬉しかったです。

夏開きMUSIC FESTIVAL'09@所沢航空公園

一十三十一と土岐麻子目当て。 ついたらひとみといの後ろ姿が見えた。。。 土岐麻子をきいて帰ってきた。 あまり客がはいってなくてステージのすぐ近くまで行くことができた。 間近で見た土岐麻子さんはお美しかったです。 明日は下北沢でコトリンゴとううじ…

ううじん

2/8にハセガワミヤコのライブのゲストでううじんを見ていたんだ自分。 びっくり。

天照

みやざきのアンテナショップ(新宿にある)で買ったそば焼酎。フレッシュな風味であまりすきではない。このお店にマヤンの呟きがうってたので今度買おう。売ってるの初めて見た。[rakuten:onigashima:10000334:detail]

Perfume Δ

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見るよいです

COMME DES GARCONS sherbet

香水を買った。歯磨きのにおいがします。いいにおいです。 GOMME DES GARCONSの sherbet series5という香水でした。 恵比寿のnadiff apartmentに売っていました。

青いひみつきち@麻布十番

この辺で、この値段で夜食べられるのは貴重です。おいしいです。

風の歌を聴け

1Q84を読んで村上春樹を読みたくなり買った。

おくりびと

所作が美しく見ていて飽きない。おくりびと [DVD]出版社/メーカー: セディックインターナショナル発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 18人 クリック: 113回この商品を含むブログ (380件) を見る