2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気づいたこと

ここ最近、というか数ヶ月仕事に対するもちベージョンが低下していたんだが冷静になって考えてみると、自分が1年前に、1年後はこんな仕事を任せてもらえていたら良いなと思っていた内容の仕事をすべてやってる事に気づいた。というわけでだんだんやる気があ…

撮影@麻布十番

また芸能人見ました〜。麻布十番で。きらきら研修医の舞台は麻布十番なのかな?めったにないことは続けて起こります。ウエンツさんとりょうさん。やっぱ女優さんはきれいだと思いました。すごい細い。でもたった数秒のシーンのためにあんな大掛かりなことを…

2007年、身体を大切に、健康になることを目的にダイエット始めて-7kg。結構順調。Tarzanによると一ヶ月5%は痩せられるらしいのでもう少しがんばったほうがいいのかな。

一蘭@六本木

久しぶりに一蘭でラーメン。

LA BRACE

久しぶりにla brace。またムニムニしたデザートが出た。これなんていうのかな。自分で作って1リットルぐらい食べたい。

レッド・ドラゴン 4/5

寝ながらDVD鑑賞。レンタルDVDでは久々のヒット作。

webサービスに関して思うこと

楽天とかYahooとかmixiってUIに関してあまり考えられていないというか、つくりが雑なような気がするけど日本ではナンバー1なんだよなー。Web2.0と騒いでいるものの結局は・・みたいな。つくりが雑でもなんでもいいからアイデアを思いついたらさっさとサービ…

ロイズ東京

診察が終わったあと六本木ヒルズにあるロイズ東京ってところで昼飯を食べた。さすが六本木ヒルズって感じでガイジンが多い。ここで食事してる人みんなできるサラリーマンに見えた。トマトソースのスパゲッティ食べた。トマトのフレッシュな風味が前面に出て…

風邪

今日は風邪引いて会社休んでしまった。六本木ヒルズクリニックへ行った。六本木ヒルズクリニックは院内がすごくきれいで居心地が良かった。待合室のソファーにもお金かけている。 で、診察のほうですが、診察受けてるときに患者に判断を求める意味わからない…

靴を買いに

靴が壊れてしまった。大学院1年のころに北海道へ学会に出席に行ったとき、革靴忘れちゃって慌てて札幌で購入した思い出の革靴。スニーカーしかなくなっちゃったので革靴買いに六本木〜表参道をぶらぶらした。10kmぐらい歩いたような気がする。結局六本木ヒル…

幸せのちから 3/5

貧乏に苦しんだ話がメインで、主人公が才能を発揮するシーンにあまり重点がおかれていないのが残念だ。一緒に行った友達はすごい感動してたな〜。

IKEAにいった。 配送量が5000円って・・・。