2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP SEVENていうメーカーの靴買った。原宿のTop to Topというお店で。セール中で、6000円だった。かなりのお気に入り。色違いをもう一足かおうかな。。

コンタクトレンズを変えた 自転車に空気を入れた 水やりした 風呂掃除した

Seasar2

Seasar2のセミナーに参加してきた。TeedaとかDBFlute(S2Dao)とかネットでは時々文言を見かけるものの触れたことの無い技術に触れて実際に自分で作れた経験は良かったかと思います。 ただ、普段Swingなので、どのへんが楽になっているかという比較ができなか…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 2/5

いつになったらクライマックスがくるんだろう。。と思いながらみていたらいつの間にかエンディングだった。

いいシステム

作る人がシステムやソフトウェアのユーザーである場合 そのシステムやソフトウェアはいいものになる場合が多い気がする。

権八@西麻布

小泉さんがきていたお店。一度行ってみたかった。味も値段も普通の居酒屋という感じでした。ここもグローバルダイニングなのか。。

TeTeS@西麻布

西麻布交差点にある東南アジア料理のカフェ。俺って東南アジア系の料理好きなんだな〜という発見があった。

la brianza@麻布十番

イタリア料理。見た目シンプルで味付けもシンプルな皿が多かった。メインのイベリコ豚は表面カリカリでジューシーでとてもおいしい。一緒にご飯が食べたかった。。

富麗華@麻布十番

うまかった〜。ジャンクではない中華が食べたい場合はここがいいな。

お客さんとの打ち合わせ2回めは勝ちました・・!同席した先輩には負けだろといわれたけど、個人的には勝ちました・・・!

http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.aspけっこうおもしろかった。