2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梅芯庵@麻布十番

久しぶり、2回目かな。 日曜日もやってるなんて知らなかった。野菜ステーキ定食頼む。でかいじゃがいもと魚とトマトが乗っかった皿がうまい。 特にジャガイモとソースのからみ具合がとてもおいしい。書いてるだけでよだれが出てきます。。http://www.baishin…

警察やる気なし?

事故証明など必要になりそうだったので先週の事故を届けにいった。 始め家の近くの麻布警察署に行ったら、それぐらいでとどけるなようぜーな みたいな対応をされた。しつこく粘ってたらやっと話を聞いてくれたんだが、 事故が起こった所轄のケイサツじゃない…

松浦@広尾

haruっていうフランス料理屋に行こうと思ったら、閉まってたので隣の松浦へ。 おいしいという訳ではないがこの値段なら。。という感じでしょうか。

おすすめ

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るこれよかった。思ったより早く傷口が塞がった。

トランスフォーマー 4/5

変身シーンがかっこいい。あと、結構笑えるポイントが多い。久しぶりにいい映画。

そのあとに東京ミッドタウンの中の病院に行った。 こちらのお医者さんが素晴らしかった。症状をしっかり聞いてくれて、どういう状況なのか説明してくれた。 おそらくぶつかったときの衝撃で首の筋肉が硬直して頭痛しているのでしょうとのこと。 もし脳に障害…

今日は会社に行かずに病院へ。 六本木ヒルズクリニックに行ったら交通事故の場合は保険が効かないから自費で払ってくれと言われた。 しかもCTが2万ぐらいかかるとかいいだしたのでじゃあいいですといって帰った。そのあと保険が効かないなんておかしいと思っ…

車にひかれたときに頭をうったんだが、それ以来すこし体を動かすと頭が痛くなる。 不安なので明日病院に行く。病院やってるかな。

仕事帰りに日比谷通りを自転車で家路に向かっていたら map:x139.7609y35.6775:map:w400 でタクシーにひっかけられて、そのままひき逃げされた。 頭にきた〜〜! 追いかけようと思ったけど見失ってしまった。 あの白いタクシー・・ナンバー覚えておけば良かっ…

笹岡@新丸ビル

ランチ3200円。内容に値段があっていないと、個人的には思いました。 最近おいしいお店が開拓できていないので、努力が必要。特に丸の内でいい店が探せていない。

BREEZE OF TOKYO@丸ビル

メインのお肉がおいしかった。ソースが冷やし中華のゴマだれっぽい感じ。

グットドール・クラッティーニ@丸の内

桃のパスタを食べました。甘い桃としょっぱいパスタという不思議な味だった。

バンコク・キッチン@広尾

味付けが濃かったなぁ。 一人で入りやすいお店ではある。

コンタクトは水曜日に替えた