2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

葉巻

葉巻をはじめて吸ってみた。 というかタバコを吸ったのが人生で2回目ぐらい。 意外と安いのね。でも毎日は据えないねだんだな。 すってみたかんそうは・・??? これのどこがいいんだろうって感じでした。 味もしないし。 風味もいまいち。苦い?ちなみに…

寝てない

最近ちゃんと寝ていない。 エアコンとかテレビとかつけっぱで ベッドの上で朝まで眠っちゃうって パターンがほとんど・・・。 これはいかん。

イーオン・フラックス

シャーリーズ・セロンじゃなかったら見なかっただろうな〜〜。

日当たり重視で探した家だったが 隣に大きな建物が建つらしい・・・ まあしょうがないか。とあきらめたいが・・いや、あきらめよう。

クラッシュ

クラッシュを見た。 いろいろな人間のそれぞれのストーリーが平行して 進みながらそれが絡み合っていく物語。 ただ、其の人間同士がただひたすら すれちがっていくのみで 見ていて非常に切ない映画だった。六本木ヒルズでみたんだが、 やっぱり外人だけが笑…

やっと

やっと引越し先が決まった。 麻布十番! 駅からちょっと遠いのと風呂トイレいっしょなのが難点だけど、広くて日当たりがよかくて、家賃もそこそこ安かったから妥協しました!

ワンワンワールド

ちょっとおもしろかった。 Yakalikeであつまって撮った写真。

その後

その後六本木の一蘭でラーメン食って家に帰ったら会社に家のかぎを忘れたことに気づいておおいにへこむ。 会社まで往復タクシーつかっちゃった。

仕事帰りに家探し

仕事が7時におわって時間があったので、少し遠出して神谷町の築45年近いマンションを見に行く。 45年前の高級マンションを期待していたが実際はたんなるぼろぼろのマンションだった。でも東京タワーが目の前に見えそうで日当たりもよさそう。 少し悩むなあ。…