2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CAFFE@Hyatt Regency Tokyo

値段も味も雰囲気もサービスも量もいいし、広いし、ソファ席あるし。 本当に何もかもいいです。これで2000円は信じられん。http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/boulogne.html

OGGI DAL-MATTO@西麻布

西麻布にあるイタリア料理屋です。内装カジュアルで、結構混んでました。女性がほとんどだったような気がする。1000円でスプマンテ飲み放題という珍しいサービスがありました。安い。せっかくなので頼みました。あとはコース料理。3500円で前菜2皿、冷製パス…

薮原十区@東麻布

昔オペラシティで働いていたときに、近くにおいしい焼き魚を出すお店が二軒あった。そこがいままで東京でいろんなランチを食べてきた中で最高のコストパフォーマンスを誇っていると思っているのだが、そこに匹敵するおいしさだった。あと500円やすければその…

アンサリー ライブ@都立大学

都立大学にある目黒パーシモンホールというところでのライブ。 この施設がすばらしかったです。マンションと一体になった施設で、敷地内に緑が多くて 建物全体のデザインも明るいグレーと透明で統一されていてきれいでした。 こんなマンションに住んでみたい…

アイスベリーカフェ@新大久保

大久保の町をぶらぶらしたあとにこちらの店へ入る。大久保の町はおもったより日本で、ちょっと残念だった。道行く人みんな韓国語をしゃべってるぐらいのイメージだったので。。最近はコンビニの店員さんはたいていアジア系の人なので、別に日常の日本の風景…

コリアスンデ家@新大久保

新大久保ってどんなところか一度いってみたかったのとパッピンスという韓国のデザートを食べてみたかったので新宿まで遠征してみた。 とりあえず昼飯をとおもってタベログで検索してみて点数の高い韓国料理屋から順にあたってみたところ、このお店が空いてい…

iPhone

iPhoneおもしろいなー。 本当にすばらしいです。 外にいるときずっといじってしまっている。

天鳳@六本木

スープが、ヌルっとしている。 洗っていない浴槽の底のような感じだ。。 店員さんは不機嫌な感じ。 味はしょっぱい。 もうくることはないだろう。http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001248/

LOOK

エロで持っている映画ですね。

L'esprit Mitani@六本木ヒルズ

起きたら本当によい天気だったので 日当たりのいいお店でイタリア料理でも食べたいなあと思って 西麻布のお店を回ったのですが、どこも満席。 最後にたどり着いたのがこちら。2400円のコース。水も買わなきゃだめみたいだったので炭酸水頼む。 濃い感じのフ…

コーコーヤ ライブ@プラッサ・オンゼ

メロディーが聴きやすくて好きになった。 3人はどうやって集まったんだろうか?

葡呑@西麻布

古民家を改装したお店で雰囲気が非常によろしいです。 お値段もそこそこで、味もおいしいんで、おすすめ。 ワインバーとなっているがむしろ普通のお酒の方が豊富かも。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13092192/

Label cafe Tokyo@麻布十番

いかにもおしゃれなカフェという感じのカフェで、 店内では雑誌が平積みになっていたりTシャツが売られていたりもしました。 席はカウンターとテーブルでテーブル席は背もたれなしでした。 まったりしたいときというよりは、カフェらしいカフェの雰囲気を感…

【超速報】俺が美容室行く

久々に声だして笑った。 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1735.html

iphone

iPhoneかってしまった。 面白い。土日はずっとiPhoneをいじって過ごしてしまった。 自分のようなネット依存者ははまってしまうのではないかと思う。

御膳房@六本木

外観は怪しげな感じですがうまいです。 店内は中国飯店っぽいかんじです。 飲茶コースとかいうので1890円でした。 全部で6皿ぐらい出てきたと思う。 どれも優しい味で美味でした。 http://www.gozenbo.com/