2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C#

やっぱりC#って中途半端かなあと。選択肢として。 どうせならAJAX or C++ あるいはこのままSwingで。

ダウンロード

OOP

とりあえずHTTPアクセスしてHTMLとって来る所までできた。Visual Studioレスポンスはいい。でもEclipseは偉大。 WebRequest req = WebRequest.Create("http://www.google.co.jp/"); WebResponse response = req.GetResponse(); Stream ReceiveStream = respo…

C#

OOP

最近Visual C#を勉強中。簡単なような気がする。Swingしっていればフィーリングで使えそう。ただ、ボタンのアクションの拾い方が不明。メソッドの命名規則で呼び出してるのかな?SwingならAction+Listenerなんだけど(Mediatorパターン?Observerパターン) …

フォーリング・ダウン 2/5

昔見たような・・・。

フラメンコ

六本木ヒルズのけやき坂近くのスペースでフラメンコやってたんで観てきました!たまたまとおりがかったらやってて、暇だったので・・。800円でワインつきでした。安い! 人生ではじめてのフラメンコ鑑賞体験だったんですが、すごい良かったです!おねえさん…

プロペシア

プロペシアを飲んで増えた髪、維持された髪は飲むのを止めると抜けちゃうらしい。→一錠250円だから、1年に8万ぐらいかかるのか〜。もう少し考えよう。

かみのけ

なんとなく前髪をいじってたら剃り込みがさらに進行していた・・・。週末まじで行こうかな、プロペシアを買いに病院へ。

健康

今日仕事から帰ってきてから、指先の痺れがとまらない・・。

プラダを着た悪魔 5/5

タイトルにもなっているプラダを着た悪魔ことミランダのファッションに対する情熱やこだわりがものすごい。前半部分でミランダがデザイナーの仕事場に行き、ドレスにどちらのベルトが合うか悩むシーンがあった。そこでアンドレアはどっちでも同じじゃないと…

ガンチャ@麻布十番

うまいっす。一人では少し入りづらいかも。カウンターないし。EDOYAよりこっちのほうが好み。カニクリームコロッケおいしかった。少し高いけどまた行きたい。

フラガール 5/5

イイっす。泣ける。 最近気づいたんだけど、俺は気分を前向きにしてくれる映画が好きらしい。あとは、徳永えりって言う人、はじめてみたんだけどかわいいね〜。もっと売れてほしい。はじめはこっちが主人公なんじゃないかと思った。華もあるし。

CUBE ZERO 1/5

やっぱりCUBEだけでよかった・・・。仕掛けがわかってしまうと何の面白みもない。

五行

五行の近くに割と最近できたお店でランチやってるらしいってことで行ってみたら休み・・。平日だけ?しょうがないので五行へ・・。珍しくすいている。初めてチャーシューご飯も食べれたことだしよしとするか。

ブラック・ダリア 2/5

正直話の流れについていけんかった・・・。面白そうではあるのだが・・。

依存関係

OOP

eclipseのように、モジュールが多数のプラグインからなっているような場合、ソースの構成はどうなってるんだろうか・・。 依存関係とかどうやって管理しているんだろう。気になる・・。

はてなパーカー欲しい!

ブラス! 2/5

盛り上がりに欠ける・・。