2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト自動化

OOP

暇つぶしにJUNITとかDJUNITとかFindBugsとか試してみる。 JUNITってユーティリティークラスや データベースとのやり取りするI/Oクラスには使えそうだが それ以外にも使えるのか疑問だ。というか無理では? いわゆるテスト自動化ってそういう範疇のしか扱って…

もち玉

麻布十番のパティオにある和食屋。 休みの日によく昼飯を食べる。 今日も。。 メニューのバリエーションは少ないが 味はとてもよい。 十番でこのボリュームでこの味で998円は安い!ご飯+味噌汁+メイン+小鉢2+デザート小鉢がおいしい。 ここの里芋の煮つけを…

ブレイブストーリー

大人が見るアニメじゃないねえ。 失敗した。1000円

ニッシンワールドデリカッセン

麻布十番の近くにあるスーパー。 今日はじめていった。 2.7kgも入ってるお菓子とか売ってた。 あと豚の足とか。80cmぐらいあって 足の付け根から爪までそのまんまのこってて ガラスケースに入っててグロい。 全体的に 広尾のNATIONALみたいなかんじだった。 …

丑の日

スーパーでうなぎ弁当をかって食べた。 お昼に一人で恵比寿のZETTONにいったんだけど、 こんでいたので入るのやめた。

葉加瀬太郎、坂本美雨ライブ

ひまだったので六本木ヒルズに行ったら j-waveのラジオの公開録音やってて そこで 葉加瀬太郎、坂本美雨ライブを見ました。 あとbahahihiというバンドのライブもやってました。

東京タワー2

夏バージョンらしい http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1054

東京タワー

なんか照明が変わってる? イベントやってるのかな?

帰省

GWの代休とれたので火曜〜金曜まで休みでした。 7連休・・! 実家帰ってました。10年ぶりぐらいに家から地元の小中がっこまで歩いてみた。 変わってたり変わっていなかったり。 あとこんなんあったっけ?と 記憶から消え去っていた景色が結構あった。 で…

MI:3

ミッション・インポッシブル3 を見た。 潜入捜査員の死体がグロいよ・・。 ストーリーがあっさり過ぎるよ・・。 1500円