よい革靴

よい革靴を買いに、青山と代官山へ行く。
なるべく没個性的なやつを求めて。
まず青山のワールドフットウェアギャラリーに行く。
http://www.wfg-net.com/

イタリアのLIDFORTというあまり聞きなれないブランドの靴に惹かれる。姿かたちがとても美しい靴だったが、少し角張っている感じがあってあまり没個性的という感じがしなかった。
つぎに、同じく青山のトレーディングポストに行く。
http://www.lifegear-tradingpost.com/
すごい敷居が高い感じのおみせで、俺には場違いな感じがしてすぐ出てきてしまった。
値札もついてなかったような気がする。

次は代官山の42ndロイヤルハイランド
http://www.42nd.co.jp/
が、なんと残念なことに夏休み中だった・・。しかも8/17まで・・・。
ショック!!
ここが本命だったのに・・。8/17までなんて待てないよ。