利己的な遺伝子

読もうと決心して1ヶ月。あれ以来一度も目を通していないことに気が付いた。
今月は時間がたつのが異常に早く感じる。

というのも最近仕事が厳しくて頭の中がそればっかり。
金曜日は終電逃して、原宿から麻布十番まで歩いて帰ったよ。ちょっと楽しかったけど、家に着いたら4時だった・・・。
土曜日ソファーで目覚めたら8:30そのまま二度寝して、おきたら11:30。そのまま三度寝しておきたら21:00。休日が一日つぶれちゃった・・。しかもソファーで疲れが取れないし
今の部署に来る前に、いつかこうゆう仕事がしたいなって思ってた内容の仕事のうちのひとつををまさにやらせてもらっているのでやりがいがある。
でも、1週間以上毎日終電で抜け毛が多くなってきたような気がする【笑
レビューではぼろぼろにされるし、自信がなくなってきた・・・。頭を使う仕事って俺には向いていないんじゃないかと・・・。