LA BRACE@麻布十番

今年最後とおもって、少し奮発したランチ。1800円。でも、1800円の価値ありましたわー。まず、前菜のサラダの量がやたら多くておいしい。内容はレタスとか茄子と、生ハムにソーセージにチーズ。それだけで結構おなか膨れる。
食べ終わらないうちにスパゲッティ登場。トマトソースにところどころバジルペーストが散らしてある。僕が好きなドロっとした感じのソースで濃厚な味。ゆで加減もちょうどよくおいしかった。
その後デザート。なんかゼリー状のムニムニとした食感のデザートがとてもおいしかった。あれなんていうんだろう。誰か教えてください・・。
とにかく今年最後の最高においしいランチでした。

http://www.geocities.jp/labrace_10ban/index.html