セレニータ@南麻布

ランチ1500円。店内に入ったら近所のマダムでいっぱいで男は俺だけだったorz
ランチはコースでスパゲティとデザートが選べる。
内容は前菜(?)+スパゲティ+デザート+コーヒー
これで1500円は安い。店内は落ち着ける内装で入りやすいかんじ。
前菜はお皿に4種類の料理が少しずつ載ってる。特にパーニャカウダがおいしかった。なんか味噌っぽい。さすがに自分で作るのとは違うわ〜〜。
あとパンが出されたんだが、これが意外においしい。あったかくて、カリカリしていて。お変わりしてしまった。
スパゲティは青海苔とホタテ。これは失敗したかも。もともと和風パスタ好きじゃないのに選んでしまった。次いったときはもっとベーシックなものにしようかと・・。とはいえまぁまぁおいしかった。またいきたいと思う。