bernini@麻布十番

前から気になってたイタリア料理のお店。
入ってびっくり店内ガラガラでした・・。大丈夫か?と不安になりつつも注文。
ランチAコース1260円(前菜+パスタ+飲み物)でエスプレッソ+105円。
前菜は普通にサラダ。普通においしかった。ボリューム的にはla braceの2/3ぐらい?
あと一緒に出てくるパンが3種類もあってうれしかった。なんかポッキーみたいなパン、初めて食べた。
スパゲッティはトマトソースで野菜が大量に入ってるもの。かなりヘルシーな感じだが
野菜から水分が出てしまうのか、ソースがサラサラな感じになってるのが残念。(ドロドロなのがすきなので・・)
トマトソースは酸味が利いていてフレッシュ。こちらも僕が好きなたまねぎと一緒に煮込んでタマネギの甘みが強調されているタイプとは違って残念な感じ。
まずくはないが好みに合わない店であった。