梅芯庵@麻布十番

会社の同僚から薦められたのでいってみる。野菜ステーキ膳というのを頼んだ。1300円。
一番始めに出された小エビと大根おろしの和え物(?)が、エビの風味と大根のあっさり感がマッチしていて、もっと食べたくなった。この時点で期待は膨らむ。野菜ステーキはネギが丸ごと出てきて、びっくり。それにトマトと焼き魚がついてる。他にはじゃこごはんとポタージュスープ。デザートもついていた。デザートは何種類からかえらべて俺は芋チョコケーキを選択。他にも梅のムースケーキとかあって珍しい。飲み物は梅のお茶(お変わり自由)とほうじ茶がついている。これだけいろいろついていて1300円はとても安い。また来たいお店です。


http://www.baishinan.co.jp/top/baisinan_home.html