L'ESTASI@六本木

六本木ヒルズのツタヤの3Fにあるこの店。入り口がわかりにくくて、最近まで存在を知らなかった。一人で食べにいったら、すいているのに入り口に一番近い席に通されて少し悲しかった。このお店はかなり広いテラスがあって、テラスの向こうにけやき坂の並木が見えてなかなかいい眺めです。
2500円の前菜+パスタのランチ頼む。前菜はカルパッチョだった。いい魚を使っていておいしかった。醤油で食べたかったな。パスタは牛肉のラグーソースのやつ。平べったい麺のパスタで少し柔らかかったなあ、残念。あと、一皿あたりの量が少なくって食べごたえが無かった。女性向けなのかもしれない。俺以外全員女性だったような気もする。
デザートがサクランボのタルトでこれはすごくおいしかった。
やっぱこの味&量で2500円はちょっとたかいかな〜と。雰囲気を楽しむためにくるお店ですな。

http://www.lestasi.jp/