Les enfants terribles@麻布十番

おそるべきこどもたちっていう名前のフランス料理店。すごいなまえなだけあって店内もゴシックな感じ。1かいがカフェで、2かいがレストランになってます。
1かいと2かいでメニューがちがいます。1かいがガレットとかビストロっぽいメニューで、2かいは普通のコースメニューです。2かいでコースをいただきました。
1かい〜2かいまで全面ガラス張りです。硝子の向こうは網代公園ということで、ほのぼの気持ちのよい空間です。夜だとまた雰囲気違うのかな。すごいきれいなフランス人の女性の店員さんいました。で、お料理はん〜というかんじ。アミューズ、前菜、メイン、デザート、お茶で3000えんで飲み物なんかたのめやって雰囲気を醸し出されますw前菜のカルパッチョがいまいちだったなあ、料理がというよりは素材が。他は普通。ただ雰囲気がよいのでまたきてしまいそうです。今度は1Fのガレットにチャレンジしたいです。なぜか外人さんがいっぱいいました。なんでだろう?
明日は花かんざしいく