vinoteca@ミッドタウン

とてもよいです。高層ビルの中にこんな店が入ってるとは思いませんでした。
まず、店内の配置がよいです。カウンターしか無いのですが、カウンターテーブルが
ふにゃふにゃいいかんじにまがっているので、隣のお客さんがあまり気になりません。さらに窓際の席だとカウンター越しに外が見えるようになっています。全面ガラス張りで、そこからはミッドタウンの公園の緑が広がっているので気持ちがよいです。
値段も安いです。3000円でパスタとメインがつきます。デザートとお茶がつかないのですが、個人的にはデザートよりパスタ出してくれた方がありがたいです。
パスタはしっかりアルデンテにゆで上げられていて、トマトソースもしっかり味がついていて、おいしかったです。トマトソースはフレッシュな風味が若干残ってましたが、個人的にはそういった風味が一切無い、ひたすらトマトのうまみとタマネギのあまみが強調されているソースが好きなので、ちょっと残念でしたが、これは好みがわかれるところかとおもいます。メインは肉でしたが、厚みのあるグリルでソースがこっていておしかったです。良い店を見つけました。

http://www.vinoteca.jp/



ネットで検索したら料理の評判悪かった。。。自分、馬鹿舌なんだろうか。DaNoiとかビストロドラシテとかより全然好きなんだけどなー。