air plants & 土岐麻子

渋谷の7th floorというライブハウスのようなお店に定時後ダッシュした。
とても楽しい時間をすごせた。
土岐麻子さんの声は美しくて魅了されてしまいました。
air plantsも今日初めて知ったユニットだったのですが、お気に入りになりました。
3人でステージにたたずんでる姿がすごく絵になってたなあ。
あとチェロの橋本歩さんという方がよほど歌にきんちょうしたのが
歌い終わったあとビールをがぶ飲みしてたのがかわいかったです。
バイオリンの阿部美緒さんはテルミンを演奏してました。生テルミン初体験。
帰り際に出演者の方々のものすごい近くに行くことができたので勇気出して感想を伝えたりすればよかったなあ。
air plantsは8/19で活動休止らしいので、8/19のライブも行こうと思いました。
ここ数年間、喜怒哀楽の喜怒哀はあったけど楽しいと感じることがなかった。
でも今日は久しぶりに楽しさを味わうことができました。人生初めてのライブ参加で良い体験ができた。