Slow Music Slow LIVE@池上本門寺

いやー、よかったです。あのままずっと聴いていたかったです。7th floorのときと同じ曲がおおかったですが、Waltz for Debbyのフルバージョンが聴けたのがうれしかった。次のアルバムにはいるのかな?
弦バージョンの曲はどれもすばらしく、
橋本歩さんが帰ってきたら土岐麻子さん&air plantsの組み合わせでもっとやってほしいなあ、と思いました。
お目当ては土岐麻子さんとair plantsで、他のアーティストは知らないひとばかりだったのですが、
どの人もよかったなぁ。特にラストのアン・サリーさんはしっとりとした歌声で聴き入ってしまいました。
次は9/19のクアトロ。有給もチケットも準備しました。