timbuk2 ラップトップ メッセンジャーバッグ

買ってしまった。これで通勤したいんだが、スーツに似あうかなぁ。似あわないだろうなぁ。。ベルクロ騒いしね。でも明日、これで通勤してしまうんだろうなあ。。
機能的な鞄として非常によくできている、と思いました。本当はクラシックの方を買いたかったのですが、在庫が無かったためラップトップを選択しました。仕切りが広くとられすぎて普通の荷物が入らなかったらいやだなとおもっていましたが、杞憂に終わりました。また、肩にかけるストラップの長さちょうせつが簡単に出来るアタッチメントがついていて、自転車に乗っている最中に鞄がお腹に回らないような調節がし易くなっています。さらに中にはペンや定期などを小分けにして入れられるようなポケットが沢山ついています。使い易さをとことん突きつめた鞄だなと思いました。

ティンバック2 ラップトップメッセンジャーバッグ