坂田学 ライブ

坂田学のライブに行ってきた。代々木のZooというライブハウスです。
会場時間ぴったりについたらすごい行列で女性がほとんど。
よくいくjazzライブはおっさんが多いのでびっくりした。
男性のライブには女性客が多いのか。。
2時間30分の長丁場でしたが、趣向を凝らした内容になっており楽しめました。
とはいえやはり一番良かったのは坂田学さんが叩くソロドラム。
自然と体が揺れました。
1曲しかソロではやってくれなかったのが残念だったー。
もっとソロドラムを聴きたかったです。
あと、会場に先月私がライブを見に行ったミュージシャンの方がきていて、自分の左斜め前30cmぐらいに。
思ったより背が高かったです。
非常にお美しかったです。