frenesi/Choco Rock You/Ricarope/Michelle GINGA ライブ@下北沢 mona records

日曜日の夜はライブに行きたくなる。。

知らない人ばかりでしたが、感想。

  • Michelle GINGA

地味なおじさんと言う第一印象でしたが、よく通る声でトークも微妙におもしろかったです。曲はフランスの曲のカバーだったので、聴きやすい曲が多かった。もう一度見たい。

  • Choco Rock You

緊張感がこちらまで伝わってきて、こちらまで緊張してしまうような、そんなライブであった。最後の方の腹から声を出すような曲がもっとききたいです。でも、ボーカルのひとがかわいいから何もかも許されるんだと思います。

  • Ricarope

楽しそうに歌ったりしゃべったりする方で、みていて幸せになりました。プロフィールをみてみたら中学校の先生をやってたらしく、さらに働き始めてからピアノを学び、ライブ活動を始めたそうでびっくりです。尊敬してしまいました。3月にApple Storeでライブがあるそうなので行こうと思います。あと見た目が24くらいに見えます。

  • frenesi

非常にかわいらしい声とお顔の持ち主でした。カヒミっぽいかんじです。雰囲気とか声質とか。この人とMichelle GINGAさんのデュエットとかやってほしいな〜〜〜。きっと合うと思う。