雪と花の子守唄 〜バカラック・ララバイ・ライブ〜 @赤坂BLITZ

アン・サリー土岐麻子Saigenjiコトリンゴ、永山マキ、羊毛とおはな
という豪華メンバーだった。
久しぶりにアンサリーの歌声が聞けてうれしかったです。
コトリンゴは近くで見たのは初めてだったんだが、写真でみるより全然かわいかったです。モデルさんのようでした。
土岐麻子は相変わらずおうつくしかったです。
一人2曲ずつでアンコールなしだったので物足りなかったー。
アンサリーが最後出てこなかったのは何故だったんだろう?



帰ってからyoutubeを見てたら土岐麻子のPVをみつけたんだが、冒頭の景色にめちゃめちゃ見覚えがある。。
通勤時に、なんで道のど真ん中にソファーがおいてあるんだ?と思った記憶がある。。
土岐麻子のPVの撮影してたのかーー!