Label cafe Tokyo@麻布十番

いかにもおしゃれなカフェという感じのカフェで、
店内では雑誌が平積みになっていたりTシャツが売られていたりもしました。
席はカウンターとテーブルでテーブル席は背もたれなしでした。
まったりしたいときというよりは、カフェらしいカフェの雰囲気を感じたいときにはよいかと思います。
ごはんは、1000円で結構盛りだくさんです。
メイン+小鉢+五穀米+スープでした。
こういうお店はヘルシー指向で味が薄くてまずいということが多いのですが、
こちらのお店はしっかり味もついているし、ヘルシーでありながらもおいしかったです。
いろいろな種類のおかずを食べられるのもよいです。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13059966/