L'esprit Mitani@六本木ヒルズ

起きたら本当によい天気だったので
日当たりのいいお店でイタリア料理でも食べたいなあと思って
西麻布のお店を回ったのですが、どこも満席。
最後にたどり着いたのがこちら。

2400円のコース。水も買わなきゃだめみたいだったので炭酸水頼む。
濃い感じのフランス料理っぽいフランス料理でした。
キノコのスープとメインの2皿。
相場よりは高いかなとも思いましたが、
場所考えるとしょうがないかなあ。
キノコのスープは地面の味がしておいしかったーー。3杯ぐらい飲みたい感じ。
メインは羊肉だったのですが、
こちらは重い味付けで最後、飽きてしまった。
一口目はおいしかったんだが。
重いフランス料理が苦手な人間なので、普通の人にはおいしく食べられるかと思います。
個人的には重い味付けのときは量少なめにして皿数をふやしてほしいなあ。
でもこういうのが好きな人の方が多いんだろう。この店に来るような人は。

店内は天井が高くて窓を広くとっていて気持ちのよいお店。
天気のよい今日という日を満喫したいという目的は達することができました。


http://www.lesprit-mitani.com/index.html