第2回 クラシカルクロスオーバーフェス@北千住

minimums大活躍でした。特に1曲目のTake5がよかった。パーカッション+マリンバという民族楽器であのようなテクノっぽいアレンジもできるんだなあと。今度発売されるアルバムの中にもそのようなアレンジの曲が含まれているそうなので、これは買わないと。Sinskeというマリンバ奏者の人の演奏もよかったなー。FUTABAはcaribeを聴けただけで満足です。トリの藤澤ノリマサという人はMCがおもしろく、おばさま達のハートをつかんでたようだった。
北千住は始めていったのですが治安が悪くあまり好きになれず。客引きとか怪しいアンケートとってる人とかたくさんいました。