bar allegro@麻布十番

割と最近できたらしいが全然気づかなかった。麻布十番駅近くのでかい建物にはいっているのだが、表に看板などがでていないのでわざわざ調べて行く人じゃないとなかなか気づかれないと思う。もっと宣伝すればよいのになー。
と思いながら入店。このでかい建物には初めて入りました。オフィスビルなのかなあ。お店は、広く、外にもテーブルが出ている。店は二カ所にわかれていて、一方は明るいファミレスっぽいレストラン、もう一方はバーの雰囲気。
値段は1000円台ぐらいで、1600円のランチ頼んだ。割とちゃんとした前菜とかあって、パンとかドリンクとかデザートもついてて、これは安い。おなかいっぱいになります。スパゲティが柔らかかったのだけ残念であった。そういうコンセプトなのかなあ。
帰り際、レジでLa Brianzaのカードをみつけた。系列店なのだろうか?だとしたらなおさら、スパゲティを堅くゆでてほしい。。とにかく、再訪は確実と思う。次はピザ食べてみよう。