SONG OF THE EARTH 2009@新潟

スペアザみたさに新潟まで出張。風邪引いている中、迷ったが行ってしまいました。

湯川潮音

想像していたより小さい人でした。色白でした。

toe

CDで聞くよりライブの方が全然よかったっす。盛り上がった−。

ホテルニュートーキョー

周りが暗くなってくるいい時間帯のライブで、芝生で寝転がりながら聞いていたので気持ちよかった。

SPECIAL OTHERS

めちゃくちゃ盛り上がった−。MIXがいまいちだったのか声でなかったりしてたみたいだけど、よかった。
途中でベースのケーブルが断線するトラブルがあったけど
うまいことほかのメンバーが即興で弾いてて、プロフェッショナルを感じました。
わざわざ、風邪引いてる中新潟まで遠征してよかったー。

その他

全体的にゆるい雰囲気が漂っていて本当によいイベントでした。いい空気を吸って風邪も治った。出店の飯も、酒もうまかった。イベント終了後、新幹線で東京まで帰る。こんな山奥まで日帰りでイベント参加できるなんて、どえらい便利な世の中になったもんだ。。
ステージ

キャンドルアート

蝋燭などによるライトアップ