宮嶋みぎわ(p)&江藤有希(vln)&黒川紗恵子(cl)&橋本歩(cello)ライブ@吉祥寺Strings

Stringsってよく名前は目にするんだけど遠くてなかなか行けなかったお店。
思いきっていってみました。
1200円でピザ1/2とサラダと肉と前菜という非常にお得なプレートがあって、これがおいしかった。ピザ食べて久々にうまいと思った。こういうお店でこの値段とこの味というのは本当にありがたい。江藤さんによると白金のクーリーズクリークもめちゃうまいとのことなので、こちらも行ってみようかと思いました。食べ物の力は強い。
ライブもよかった−。特に三拍子の楽しい感じの曲がかなり好きになった。MCもおもしろく、楽しい時間を過ごせた。