ハシケン×江藤有希@クーリーズクリーク

白金高輪のクーリーズクリークにてライブ。江藤有希さんがクーリーズクリークの料理を絶賛していたのでつい行ってしまった。
たしかにうまかった。ザーサイの浅漬けはごまの風味が聞いていて美味であり、レタスチャーハンはしっとりと卵とご飯がからんでいてうまい。チャーハンはしっとりしているタイプがベストだと思っているので自分の好みにヒットした。
店内は2階まで吹き抜けになっていて店員さんも優しい感じでいいお店。
ライブがない日もかよってしまいそうである。次はあげぱんにトライしてみたい。
音楽もよかったっす。江藤さんのバイオリンはなんか聞いてて安心感があるなあ。ハシケンさんの歌詞は自分が田舎にいるときに思い描いていた都会の風景のようであった。