チャオ ベッラ@西麻布

はいってから再訪であることに気づいた。前回は移転前。
移転後のほうが店がせまくなっていた。落ち着いた感じの内装にもなっていた。一部パーティションを区切って半個室にもできるようだ。


料理は2100円のコースで前菜+パスタ+デザート+パン+紅茶
このねだんでデザートがつくのはお得だとおもう。
料理は野菜をフィーチャーしたものが目立った。
特に前菜のサラダはかなり量が多く、野菜だけでおなかいっぱいになった。
野菜の味が濃いような気がして、おいしかった。
ただ、量が多くて味付けも濃かったので最後の方は飽きてきたかも。


パスタは苦手な牡蠣だったんだが、おいしく食べられた。
以前は牡蠣は全くだめだったが、味の好みが変わってきたのかもしれない。
パスタの種類がタリアテッレ?とかいうものでもちもちした自分の好きな食感だった。

デザートは金柑のアイスにナッツを添えたもの。
甘さ控えめ。


女性の店員さんが常に客を歓迎したような雰囲気の接客をしていて、感じがよかった。
あのような雰囲気を醸し出すスキルをみにつけたいものである。


http://www.ciaobella.jp/index2.html