piccolo grande@麻布十番

前々からいきたいと思っていたPiccolo Grandeで昼飯。パスタランチ2600円。前菜+パスタ+パン+デザート+コーヒー。
サラダが結構ボリュームあった。イタリア料理のサラダはこれが基本なんだろうか。しっかり味もついてておいしい。ニンニクチップみたいなのが振りかけられててそのざくざく感がよかったです。サラダ食べ終わった瞬間にパスタを出される。すごいタイミングだ。。。パスタはフレッシュトマトのスパゲティたべたんだが、こういうのってたいてトマトの酸味だけ前にきて味がうすいというのが多かったんだが、ここのはしっかり味付けがあっておいしかった。何のソースなんだろう。
いままでたべたイタリア料理の中では一番おいしいお店だった。2600円とるだけのことはあると思います。


http://www.piccolo-grande.co.jp/