AZABU HAUS@麻布十番

高いので敬遠していたんだけど、麻布十番でだんだんいったことの無いお店もなくなってきたのでとりあえずいってみようかなと。
頼んだのは鯛のカルパッチョと桜えびのスパゲッティ。店員さんが料理の量とか味とかを聞きにきてくれたりしていい感じです。あと、内装・外装ともに雰囲気よいです。窓から見える池にメダカがおよいでたりして。
ただ、料理そのものはというとおいしいんだけどやっぱ高いな〜。おいしいというのもお上品な感じのおいしさじゃなくてジャンクな感じのおいしさだと思いました。
桜えびのスパゲッティが特にジャンクな感じにおいしかったです。桜えびのうす塩味がスパゲッティにマッチしていました。自分でも作れそうなので今度チャレンジしてみようかなと思います。