Tafia@西麻布

西麻布にできたラーメン居酒屋に行こうと思ったんだが
お店に着いたらまだ開いていないとのこと。
まわりをぶらぶあしてるとTafiaがあるので
久しぶりに入ってみた。


とりあえずモヒートたのむ。おいしい。
あと、ソーセージもおいしい。
最後にペールラバ飲んだ。
以前より飲みたいなあと思っていたお酒で、
作っているところが外資に買収されるため
もう在庫分しか飲めないと、どこかで観た気がするお酒。
ホワイトラムはあまり飲んだことがないので
比較ができないのだが、飲んだ後の風味が不思議な味だった(悪い意味で)。
言葉でうまく表現できないのだが
サーモンを食べたときの生臭い方の風味みたいな、無くても良いのにっていう風味があった。
アルコール度数が高く、59度。あまり酔わない方なのだが、
おなかをすかせていたこともあってか1杯でよっぱらった。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001300/