cypres@麻布十番

cypresというお店でランチ。入ったら客が俺しかいなかった・・。そんな悪くないと思うんだが、場所が悪いのか(地下にある)。店内はシンプルで清潔なかんじだけど、天井が低い。
フランス料理?3000円のコース頼む。アミューズエゾシカのパテ。エゾシカの臭みが全然なかった。前菜がホタテのサラダ。これがめっさうまい。ソースがよかった。パスタは貝と水菜のパスタだったんだけども貝の磯臭さが食べる前から伝わってきて正直いまいちだった。メインは子牛のソテー。ナッツのソースがざくざくしておいしかった。デザートがレモンのタルト。こちらはいまいち。
3000円でパスタもメインもでてくるのはお得だとおもう。

http://www.azabu-cypres.com/